hotcakeの"hot”な日記

自分の実体験から、読者の方に"hot"心温まる情報を提供します。

祝40記事達成!!

みなさん!

どうもこんにちは!

ホットケーキです🥞

 

ななななんと!!

この記事で40記事を達成いたしました!!

 

自分の中で、

夏休み中に40記事を達成する、

という目標を掲げていたので、

嬉しいかぎりでございます🔅

 

ここまでくるのに、

丁度5ヶ月ほどかかりました。

 

最初ブログを始めたのは、

大学生のうちになにか

新しいことに挑戦してみたい、

自分の記事で報酬を得てみたい、

という考えで始めました。

 

もちろん、始める前は、

ほんとうに報酬なんて得られるのか?

こんなことして時間の無駄なんじゃないか?

そう思って、

やってみたいけど踏み出せずにいました。

 

けど、そこで踏み出せずに

挑戦できていなかったことが、

自分の人生に多くありました。

 

で、結局、時が過ぎてから、

あの時やっていればな、

なんて後悔することも多くありました。

 

報酬得られないかもしれない、

でも、とりあえずやってみればいいじゃないか、

そう思って行動しました。

 

 

 

 

そして、未だに

5ヶ月続けてみて、

報酬は得られていません。

 

 

それでも、あのまま踏み出せない人や、

踏み出せな買った自分よりも、

私は今の自分が好きです。

 

結果は残せていない。

でも、その分、

たくさん学んだからです。

 

客観的に人のニーズを考えることや、

自分の考えを、相手に伝えることの難しさ、

を痛いほど痛感しました。

 

 

ほんとうに始めてよかったです。

新しいことに挑戦することで、

新しい景色を見ることができたから。

 

これからも、

私は挑戦し続けます。

 

 

温かく、見守っていただければ、

幸いです!

 

こらからもよろしくお願いします🙇