hotcakeの"hot”な日記

自分の実体験から、読者の方に"hot"心温まる情報を提供します。

【ジャニーズJr.チャンネル】Youtubeで「恋の病と野郎組」のドラマ現場の動画をみてみた!!!

みなさんどうもこんにちは!

 

この前の記事で、

こんなものを書きました!

 ⇓

hotcakeblog7.hatenablog.com 

他の記事を比べると、

たくさんの方が見て下さってうれしい限りです。。。

ありがとうございます( ;∀;)

まだ読んでいない方は、是非読んでみてくださいね(^▽^)/

 

私自身あまり、ジャニーズJr.について

詳しく知らないのですが、このドラマを機に

ジャニーズJrに対して、興味を持ちました!

 

それから、ネットでいろいろ調べていると・・・

Youtubeでこんな動画を発見しました(^▽^)/

 

 

 


HiHi Jets【ドラマ現場潜入】いなさくに続き…はちみずコンビ誕生!

 

ドラマ上での彼らしか知らないので、

素の彼らを見ることが出来て新鮮でした!

 

そこで今回は、この動画を見て、

発見したことや気付いたことをまとめてみました!

 

f:id:hotcakeblog7:20190925184329j:plain

 

★発見したことリスト★

 

 

 

 

①小道具が細かい

 

部員勧誘のポスターも、

よく見ると、けっこう細かく書かれていて、

細かいところまで手が込んでいるなあ。。

と思いました!

 

それに、テニス部や写真部など、

さまざまなポスターがありますね!

 

次ドラマ見るときは、小道具まで

しっかり見てみようかな~

 

②作間くんがクールでない?

 

ドラマの中では、クールな印象だったのですが、

 

イナゴの缶詰を見るなり、大声で絶叫していて、

感情的になっている姿は新鮮でした!

 

普段はけっこう、元気なかんじなのかな??

 

勝手に普段もクールな感じなのかと思っていました(笑)

 

中村くん顔きれいすぎない??

 

手持ちのカメラで度アップになるシーンがあるのですが・・

顔すごくきれいですね!!!

しかもめっちゃ肌綺麗だし、白い!!

 

ドラマだと、こんなに顔が近づくことはないので、

Youtubeならではの発見だと思いました(^▽^)/

 

手持ちカメラ、いい仕事しましたね(笑)

 

織山君が意外と男らしい

 

ドラマの中では、女の子らしいかわいい感じでしたが、

動画で、イナゴを口の中に勢いよく放り込む姿も・・・!

 

「やるときはやる子なんだなあ・・・」と自分より年下だからか、

謎に親目線になってしまいました(笑)

 

でも、「甘いもの買ってきました~!」

って言われた時の、うれしそうなリアクションが可愛すぎました(笑)

 

猪狩くん意外としっかりしてそう

 

そっせんして手持ちカメラをもって、

他のメンバーを撮影してあげたり、

 

最後のドラマの説明も、

一番しっかりしたコメントをしていたりと、

意外にしっかりしている子なのかな?と思いました。

 

ドラマでは、チャラいイメージがあったので、

なんかいい意味で意外でしたね!

 

いかがだったでしょうか?

またYoutubeの公式チャンネルを見たら、

記事にしていこうと思います!

 

ぜひ、読者ボタンをクリックして、

このブログの読者になってください!!!

 

よろしくお願いします(^▽^)/