hotcakeの"hot”な日記

自分の実体験から、読者の方に"hot"心温まる情報を提供します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【経験談アリ】「仮面浪人」の自習はどこでするべき??家?大学?カフェ?

みなさんどうもこんにちは! ホットケーキです(^▽^)/ 夏休みといえば、受験生にとって大事な時期です! それはもちろん、仮面浪人生にとっても・・・ 私も去年の今頃、大学生でありながら、他大学受験を志す 「仮面浪人生」として、受験勉強に励んでいました…

【予備知識0】ふつうの女子大生が「26時のマスカレイド」のMVを見てみた結果

みんさん!こんにちは! ホットケーキです(^▽^)/ みなさん、突然ですが、、、、、 「26時のマスカレイド」というアイドルグループはご存知でしょうか?? おそらくまだ世間的に、あまり知られていない アイドルグループではないかと思います。(ファンの方…

【夏休み】「Youtube Premium」に登録してみたら、予想以上に良すぎた件

みなさん!こんにちは!(^▽^)/ ホットケーキです。 今回で、22回目の投稿となりました。 このまま、50回投稿目指して頑張っていきます!! さあ、今回は「Youtube Premium」について! 本日、何と筆者。 ずっと気になってたこちらに、とうとう手を出した…

【体験レポ】単発バイトって実際どうなの??しんどい??雰囲気は?

みなさんどうも!おひさしぶりです(^▽^)/ 実は筆者、長期アルバイトの経験はあったのですが、短期のアルバイトはやったことがありませんでした。。。 夏休みに入り、暇を持て余した筆者は、 興味本位で、「短期のアルバイト」をやってみることに。。。因みに…

【㊟ネタバレあり】「天気の子」のラストについて語る。

みなさん!こんにちは! 大学のテストも無事終わり、やっとのことで観に行きたかった 「天気の子」を観に行くことが出来たのである!!(^▽^)/ 今回はその感想について紹介したいと思う。 ただ、「ネタバレ」をふくんでいるので、そこだけは注意してください…

【10年ぶり!】ドラマ・「メイちゃんの執事」を見てみたら衝撃すぎた

みなさん!どうもこんにちは(^▽^)/ ホットケーキでございます。 最近、深夜の時間帯に「メイちゃんの執事」の再放送がやっていることは ご存知でしょうか??? 「メイちゃんの執事」といえば、2009年1月から放送されていた学園ドラマで、 かれこれ10…

<再始動>おひさしぶりです。

みなさん! おひさしぶりです。 本当に遅くなりました。。。 更新するのも1か月ぶりと、 大きく間が開いてしまいました( ;∀;) こうやって、文字を打ちまくる感覚も、 懐かしく感じるほどでございます! では、なぜ更新頻度が落ちたのか ということですが…