hotcakeの"hot”な日記

自分の実体験から、読者の方に"hot"心温まる情報を提供します。

【夏休み】「Youtube Premium」に登録してみたら、予想以上に良すぎた件

  みなさん!こんにちは!(^▽^)/

ホットケーキです。

今回で、22回目の投稿となりました。

このまま、50回投稿目指して頑張っていきます!!

 

さあ、今回はYoutube Premium」について!

 

本日、何と筆者。

ずっと気になってたこちらに、とうとう手を出したのです!

Youtube Premium」を使ってみた感想を

今回は記事にしてみました(^▽^)/

 

 


YouTube Premium 登場

 

 

 

<目次>

 

 

 

 

 

①なぜ「Youtube Premium」に登録したの?

 

待ちに待った夏休みが到来!!!★

 

なのに。。。。。

私の部屋にWi-Fiが届かないのです!!!!

 

自分の部屋で動画をみることが好き、となると・・・

そう!すぐに「通信制限」がかかってしまうのです!(-_-;)

 

そこで、動画を保存して、オフライン再生ができる

Youtube Premium」に登録したのです(^▽^)/

 

しかも、筆者は今回の登録が初のため、、、

1か月無料なのである!!(神様!!!!!)

 

「嫌だったら、登録解除すればいいし、、」

なんて発想をした私は、即登録!!!!(乗せられてるやつ。。)

 

こんな流れで、登録したのである★

 

②メリットは?

 

⑴広告なしで動画を視聴できる

Youtubeの広告って、なかなか厄介ですよね(^_^;)

もちろん、無料でみているのだから仕方ないですが・・・

 

しかし、「Youtube Premium」なら!広告がありません。

これがけっこういいです!

サクサクみたいものをどんどん見れますからね♡

実際に使ってみて、本当に快適でしたね(^▽^)/

 

⑵動画をダウンロードしてオフライン再生できる

 

これが、私が登録しようとしたきっかけを作った機能です!

 通信制限がかかっている状態であっても、

動画をスムーズに再生することができるんですよね!!!!

フリーズすることもないため、ストレスがたまりません(^▽^)/

 

 

また、通学途中など、電車の中でも通信量をきにすることなく

動画を楽しむことが出来ます!!

 

この機能は本当に便利だと感じました☆

 


YouTubeアプリでバックグラウンド再生できる

 

パソコン上ならこれが可能ですが、

スマートフォンではこれが出来ませんでした(^_^;)

 

しかし、Premiumなら、動画の音声を聞きながら、

他の作業ができるんですよね!!!!

 

Youtubeの音声を聞きながら、ゲームをするもよし、

ラインをするもよしで、同じ時間をつかって、

2倍人生を楽しむことが出来るんですΣ(゚Д゚)

 


⑷「YouTube Originals」の映画を視聴できる

 

この機能はまだ使ったことがありませんが、

Premium会員しか視聴することが出来ない動画を、

みることができるようです!

 

そもそも、こんな動画があることさえ知らなかったので、

こんなものがあるのかと驚きでしたね(笑)

 

また視聴してみて、おすすめの動画があれば記事にしますね!


Google Play MusicYouTube Music Premiumを料金内で利用できる

 

動画だけではなく、音楽まで楽しめるとは!!!

Youtube Premium」気前がいいですね(^▽^)/

 

現在、音楽アプリに関しては、

違法アプリを使っている人が多いかと思いますが、

これを機に合法アプリを使い始めてはいかがでしょうか??

 

③デメリットは?

 

いいこといっぱいの「Youtube Premium」!

しかし、1つだけ欠点が!(^^;)

なんといっても高いんですよね~(学生の目線)

 

Android版アプリ経由と、WEB経由の場合➞月額1180

iOS版アプリ経由の場合➞月額1550

 

何を経由して登録するかによって、

価格が変わってしまうのがポイントです!

 

となります!年間で考えると、結構なお値段になりますね(^_^;)

初回の月は無料だからいいですが、

これを毎月払うとなると、、、少し気が重くなります(笑)

 

④おわりに

 

少し価格は高いですが、

その分、充実した機能が備わっています。

 

実際使ってみて、通信料も気にせずに、且つ、

バックグラウンド再生ができるため、

非常に便利ではありました!!!

 そのため、登録して損はないかな、と思いました!(^▽^)/

 

特に、夏休み期間は動画視聴をする人も増えるかと思いますので、

ぜひ、気になったかたは登録してみてください!!

 

では、また!

See you soon!