hotcakeの"hot”な日記

自分の実体験から、読者の方に"hot"心温まる情報を提供します。

【iPhone11】新しく追加された4つの点をざっくりと紹介してみた

こんにちは!

iPhone11の発売が決定されましたね!

今回は、前回の機種と比べて、新しく追加された点

について記事にしてみました。

 

※短時間で確認できるような、ざっくりとした内容になっています!

 そのため、細かく変化した点や、詳細については省略しています

f:id:hotcakeblog7:20190911162831p:plain

 

< 目次>

 

 

①新カラー

 

今回のiPhone11では、

「ブラック」「グリーン」「イエロー」「パープル」

「RED」「ホワイト」の6色です。

 

昨年に発売された、iPhoneXRと比較すると、

「ブルー」「コーラル」がなくなり、

その代わりにiPhone11では、「グリーン」「パープル」が追加されました!

 

いろんな色があると、選ぶのもたのしいですよね!(^▽^)/

 

 

②強い耐水性

 携帯を水没させて、携帯を壊してしまった、
という話はよく耳にするもの・・・・

 

 

f:id:hotcakeblog7:20190911161301p:plain

 

しかしiPhone11では、前回の機種よりも、

2倍の水深に耐える耐水性をもっています!

なんと、最大水深2メートルで、30分間ということらしいです!!!

 

これで、トイレに落としたり、海に落としても、

最悪の事態は免れそうですね!

 

③カメラ機能の向上

⑴デュアルカメラ

超広角カメラになり、1200万ピクセルのカメラを2つ搭載するカメラに!

⑵ナイトモード

 

夜など、暗いところでの写真撮影って、

きれいに撮るのむずかしいですよね~~~

しかし、iPhone11では、暗闇の光が少ない状態であっても、

以前よりも明白に撮影できるようです!

 

④バッテリーの持ち時間

 

iPhone11では、前回のXRよりも、

バッテリーの持ち時間は1時間も長くなりました!!!

 

また、充電する際に、30分で最大50%の充電ができ、

高速充電に対応可能だそうです!!(速い!!!!)

 

これで、持ち運び用の充電バッテリーを持ち運ぶ必要がなくなる方も、

大勢いらっしゃいそうですね(^▽^)/

 

 

 

いかがだったでしょうか!

今回は、ざっくりとした、iPhone11の大きな追加点を説明させていただきました。

 

個人的には、iPhone11にイヤフォンジャックが欲しかったです・・・(笑)

それは、次回期待します!

 

※私自身、細心の注意を払って調べ、記事にしたつもりですが、

もし間違っている点などがございましたら、

指摘していただけるとありがたいです!

 

ではまた!!

See you soon!