hotcakeの"hot”な日記

自分の実体験から、読者の方に"hot"心温まる情報を提供します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画レポ】「さよならくちびる」を鑑賞してみた!感想は?面白い?

こんにちは! お久しぶりです。 ホットケーキです(^▽^)/ なかなか更新できてなくてすいません。。 今回は「最近見た映画について」。 先週、「さよならくちびる」を映画館で鑑賞してきました! 公開されてから少しばかり、時が経過していたのですが、 やっと…

【仮面浪人】いつからはじめるべき?親の反応は??

どうもみなさんこんにちは! ホットケーキです(^▽^) 雨が降ったり、強い日差しがさしたりと、 最近の天気は不安定ですね。。 体調に気を付けて、今週もがんばっていきましょう! さてさて。 本題に入りましょう! 今回も、仮面浪人について! 今、この記事を…

【映画レポ】「きみと、波にのれたら」の試写会に行ってみた!面白い?感想は?

みなさんどうも。 おひさしぶりです。 ホットケーキでございます(^▽^)/ 6月も中旬になり、梅雨の季節となりましたね この季節は、体を壊しやすい時期なので、 十分気を付けてくださいね! さてさて!今回の話題は・・・ 梅雨の季節にピッタリな、映画につい…

【現役大学生が語る】指定校推薦制度はいらない、ずるい??なぜあるのか??

どうもみなさん! こんにちは。 ホットケーキです 今回は、あの話題、、、。 大学の入試制度について。 大学の入試制度って、 一般入試だけではないんですよね。 国公立にも推薦制度はありますが、 私立大学は特に、推薦制度を多く取り入れています。 因みに…

<経験者が語る>現役と、浪人のセンターの点数は?仮面浪人は成績あがるの??

みなさん!どうもこんにちは!(^▽^)/ パンケーキです☆ 久しぶりの投稿となりました。 ここ最近、少しではありますが見てくれる人がいて、 大変うれしく思います!! よければ、コメント欄に、質問や、書いてほしいテーマなどありましたら、 是非ご記入くださ…