hotcakeの"hot”な日記

自分の実体験から、読者の方に"hot"心温まる情報を提供します。

【予備知識ゼロ】ふつうの大学生が、ジャニーズJr.のドラマ「恋の病と野郎組」を見てみた

みなさん!

どうもこんにちは!

ホットケーキです。

 

今回は、ドラマ「恋の病と野郎組」について!

 

ジャニーズJr.については、あまり詳しくないのですが、

そんな私だからこそ、ファンではない一般人目線で、

このドラマのキャストであるジャニーズJrについて、

思ったことを紹介していこうと思います!

 

ファンの方も、そうでない方も楽しめる、

そんな記事にしていこうと思います!(^▽^)/

 

f:id:hotcakeblog7:20190921220441j:plain

 

<目次>

 

 

 

 

①そもそも「恋の病と野郎組」ってなに??

 

 

恋の病と野郎組とは・・・・

 

BS日テレで、金曜から放送されている、

ジャニーズJrが出演するドラマで、

一話完結型の学園コメディです!!

 

 


【公式】7/20(土)23時30分 「恋の病と野郎組」第1話PR動画!

 

簡単なあらすじは・・・・・

 

とある男女共学の高校に、

一クラスだけ男子だけのクラスが設置され、

そのクラスの生徒達が、女子と話せなくなる

「女子と話せない病」を発症した。

 

彼らは、そんな病気を克服するべく、

様々なことに挑戦して、試行錯誤していく・・・・

そんなストーリーになっています!

 

詳しくは公式サイトをご覧ください(^▽^)/

⇓ 

www.bs4.jp

 

 

②メンバーについてどう思った??

 

役名 / 演者名

 

⑴一条大地 / 髙橋優斗(HiHi Jets

顔写真は、ツイッターにありました。

この写真の真ん中の男の子ですね!

 

肌が白くてふんわりしてるかと思いきや、

顔立ちはしっかりしていて、

仕草も男らしい雰囲気だなぁと思っていました!

 

演技も恥ずかしがることなく、

振り切れていて、

野郎組のメンバーの中でも、

一二を争う上手さだと思います!

 

演技経験者なのかな?と思いました!

 

⑵二葉桜太郎 / 佐藤龍我(美 少年)

 

 

 いつも六反田君と仲いいイメージがあります!(笑)

 

役柄のせいかは分かりませんが、

素直で優しそうな男の子だな!

と好感を抱きました^_^

 黒髪も似合っていますね!

 

⑶三村蓮/ 中村嶺亜(7 MEN侍)

 

 

彼は役柄、メガネをかけている印象がありますね。

 

可愛らしいというか、優しい顔をしているなぁ、

と思いました!!韓国にいそうな薄顔イケメンですね(^▽^)/

少年ぽいというか、ちょっと童顔なのかな??

 

でも年齢を調べると、意外にも、、

今年で22歳!なのですね!

すごく若く見えます!

 

そういえば、9話で、

メガネを外すシーンがありました!!!

元々かっこいいなと思っていたのですが、

美形すぎてびっくりしました(笑)

 

 

⑷四谷翼/ 織山尚大(少年忍者)

 

 

 この子すっごいかわいいですよね!!

そこらへんの女子よりも、

かわいいんじゃないかと思います(笑)

 

コスプレしている時なんて、

完全に女の子ですよ!!!!

 

仕草や話し方も、おしとやかでかわいくて、

役作りでここまでしているんならすごい・・・・!

 

普段、どんな感じの子なのか気になりましたね!

ダンスとかバリバリ踊るのかな??

想像できない(笑)

 

 

⑸五島律/ 猪狩蒼弥(HiHi Jets

 

歩き方などの仕草も、ナルシストに演じていて、

すごいなあと思っていました!

 

一番、役にはまり込んでいたのではないでしょうか??

普段からナルシストなんじゃないかって、

思ってしまうくらいです(笑)

 

⑹六反田陽汰/ 岩﨑大昇(美 少年)

 爽やかで、やさしそうな印象を持ちました!

物腰柔らかで、弟とかの面倒を見てあげそうですよね(^▽^)/

お顔も爽やかで、純粋そう・・・・!

 

私はまだそんな年齢じゃないけど、(笑)

息子にしたいタイプだと思いました!

 

⑺七瀬誠/ 作間龍斗HiHi Jets

 すらっとしていて、

モデルさんとか、俳優さんが似合うタイプだなと思いました!

スタイル抜群ですよね(^▽^)/

いい意味で、ジャニーズっぽくない、新しいタイプの子だなと思いました!

 

⑻八代凛太朗/ 正門良規(Aぇ! group)

 

 

ドラマ上、剣道部とだけあって、

体つきがしっかりしていて、

スポーツマンぽい子だと思っていました!

いい筋肉してます(笑)

 

 

③一般人でも楽しめる??

 

 楽しめると思います(^▽^)/

 

私も最初は、

「ジャニーズJrのドラマってファンが見て楽しいレベルでしょ?」

って、思って期待していませんでした・・・・←(失礼) 

 

見てみると、そんなことはありませんでした!

 キャラの個性がしっかりしていますし、

1話完結型なので、見ていて飽きないです!

 

 ジャニーズJrのドラマだからといって、

決して面白くないなんてことはないです!

それを理由に見ないなんてことはもったいないです・・・・

 

そして ついに・・最終回です!!!!

是非ご覧ください!!

  

 

 因みにHuluでも、今までの話が視聴できる、とのことなので、

見たことがない方は、是非ご視聴下さいね!!

 

 ではまた!!