hotcakeの"hot”な日記

自分の実体験から、読者の方に"hot"心温まる情報を提供します。

【驚愕】名門・大阪大学の○○が美味しすぎた!!!

みなさんこんにちは!(^▽^)/

ホットケーキです。

 

今回の話題は・・・・・

 

大阪大学のとある食べ物

 


について!!

 

それがこちら!!!

 

 

f:id:hotcakeblog7:20190922191349p:plain



公式サイトです↓

 

www.osaka-u.ac.jp

 

実は私。

グミを食べない日はないと言っても、

過言ではないくらい、ほんとに毎日グミを食べる、

大のグミ好きなんです!!!

 

そんなある日、

大阪大学の知人から、このグミをもらって

私は口にして一瞬で恋に落ちたんです・・・(笑)

 

堅いグミが好きな私はイチコロ♡

(堅いと、ずっと口の中で楽しめるからな!!!)

あのしっかり目の堅さ加減。

その堅さを楽しむのを邪魔しない、

やさしいグレープの味・・・

そして、阪大生の食べているかと思えば、

なぜか自分も知的になった気分に・・・(/ω\)

 

私は、無我夢中でグミを頬張り、

一瞬にしてそのグミを食べきってしまいました!!

 

でも、もうその人と会う機会もなく、

もう一生食べる機会はないんだろうなあ~(´;ω;`)

なんて、本気で悲しんでいたところ・・・

 

f:id:hotcakeblog7:20190919102352j:plain

 

 

近所のコンビニ(セブンイレブン)で、

このグミを発見!!!!!

 

さすがにコンビニに、

特定の大学のグミが置いてあるなんて、

思ってもいなかったので、

見つけた時、二度見、いや五度見くらいしました(笑)

 

それも、けっこうな場所を設けて

売られていたので・・・

 

「ようやく世間がこのおいしさに気付いたのかっっっ!!!」

 

なんて、大阪大学の学生でもない私は、

謎に得意げになってしまいました(笑)

 

私は、まとめ買いしようかと思いましたが、

「他の人にも食べてもらいたい♡」なんて、

遠慮して、一袋を大事に抱えてレジに並びました・・・

 

結局、帰ってからすぐに食べ始めて、

もうなくなってしまいそうなんですけどね(笑)

 

ブログをやっている方で、

「作業疲れなあ・・・」

なんて思っている方も、

これを噛めば、頭の回転が速まること間違いなしです!

 

ぜひ、ご賞味ください(^▽^)/

 

 では、また!!1