hotcakeの"hot”な日記

自分の実体験から、読者の方に"hot"心温まる情報を提供します。

<予備知識0!>平成生まれの大学生が、石野真子さんのライブに参戦してみた

みなさんこんにちは。

 

ゴールデンウィークが終わり、またいつもの日常が

戻ってまいりました。

 

みなさんはどのように過ごされましか?

自分はゴールデンウィークの真っただ中の5月5日、

ショッピングモールでショッピングをしていました(^▽^)/

 

実はその日、たまたま石野真子さんのライブが催されるとのことで、

イベントに関するポスターが張られていました。

 

親「石野真子か~!懐かしいな」

自分「誰この人??」

 

失礼ですが、この時存じあげておりませんでした。

(すいません・・笑)

 

親「昔のアイドルだよ!すごく人気があったんだよ~」

自分「ふ~ん、そうなんだ~」

 

この時まで、あまり興味がひかれていませんでした。。

(ファンの方がいたらごめんなさい・・・笑)

 

親「久しぶりに、どんな風になっているか見てみたいなあ」

自分「・・・・」

 

私は早く帰りたく、全く乗り気ではありませんでした。

 

しかし、そのポスターの詳細に、

花より男子のお母さん役」と書かれていました。

花より男子は完全に私の世代である!

 

親「やっぱり、やめとこうか。」

私「いや、やっぱり、見てみても、いいかなあ~」

 

自分でも、自分のミーハーさに呆れる・・(^_^;)

 

 

そうこうするうちに上演5分前に!

 

私たちは、ライブ会場から一つ上の階から、

見下ろすように見ることにしました。

 

人は超満員!!!

ミニライブ後のイベント参加券付きのCDは、

完売とのことでした!!

 

男女問わず、タオルなどのグッズを持参する人や、

応援団のおうな服をそろえてきている人も!(o^―^o)

 

こんな地方のショッピングモールに、

見たこともないくらいの大勢の人が押しかけ、

上演前から、石野真子さんの人気を見せつけられました(^▽^)/

 

16:00になり、いよいよ開演!!!

 

爽やかな白のトップスを着た、

石野真子さんが登場しました(^▽^)/

 

自分「!!!!」

 

ほんとにびっくりしましたね。

親から60手前だと聞かされていたのですが、

全く見えない・・・Σ(゚Д゚)

 

肌もめちゃくちゃきれいだし、

声もとてもきれい!

そしてなによりとても美人でオーラがありました

 

こんな60手前の女性見たことない!

まわりにお花舞ってましたよ!!

 

上から見下ろす形で見ていたのですが、

たまに上の方を見て歌ってくださいましたよ!

 

30分程のミニライブで、5曲ぐらい歌われました。

 

昔から知っているのか、観客の中で口ずさんでいる方や、

コールを入れている方も見受けられました!

 

曲名は、初めて聞く曲ばかりで覚えきれませんでしたが、

 

狼なんか怖くない

「金木屑の香る頃」

 

は印象的だったので覚えています。

 

「狼なんかは怖くない」は、人気曲なのか

会場が大きく盛り上がっていました!

狼を手でつくるポーズをしていて、かわいらしい曲でした。

 

そして、「金木屑の香る頃」は、落ち着いていて、

 

尚且つさわやかさを感じる曲で、初めて聞きましたが

 

思わず聞き入ってしまいました。

 

そんなこんなしているうちに、ライブは終了!

 

予備知識0の平成生まれでも、十分に楽しめました。

 

写真なくてすいません。。

 

最初はミーハーな気持ちで参加しましたが、

それ抜きに、すごく素敵なライブでした!(^▽^)/

 

では、また!