hotcakeの"hot”な日記

自分の実体験から、読者の方に"hot"心温まる情報を提供します。

<再始動>おひさしぶりです。

みなさん!

おひさしぶりです。

本当に遅くなりました。。。

更新するのも1か月ぶりと、

大きく間が開いてしまいました( ;∀;)

 

こうやって、文字を打ちまくる感覚も、

懐かしく感じるほどでございます!

 

では、なぜ更新頻度が落ちたのか

ということですが、、、、

 

テスト期間であったためです!!!!

 

私自身、大学を変更してからの初のテストというわけで、

力が入っておりました。(留年回避のため)

 

大学を辞めて、入り直しているため、

これ以上親に迷惑はかけられないんですよね(^_^;)

 

そして、辛いテスト勉強を乗り越え、、、

やっとテストが終了いたしました!(^▽^)/

(結果は知らない♡)

 

そしてついに夏休み突入!!!

 

私は、大きな時間を手に入れたわけなんですね★

そのため、

これからは、更新頻度を増やしていこうと思います!

 

大学生という時間が大きく与えられている身分だからこそ、

ざまざまな

「挑戦」をしていきたいと思っています(^▽^)/

 

まだまだ、未熟なものではありますが、

読者の方が「面白い!」「ためになった!」

と言われるブログを目指していきます!

 

自分なりに頑張っていきますので、

今後ともよろしくおねがいします(__)

 

では、また!

See you soon!