hotcakeの"hot”な日記

自分の実体験から、読者の方に"hot"心温まる情報を提供します。

<映画レポ>劇場版「おっさんずラブ」をみてきた!感想は?面白い??

みなさん!こんにちは!

ホットケーキでございます!

 

この前、映画館でおっさんずラブを観てきました!

今回は、その感想を記事にしてみました!

 

<目次>

 

 

 

①おもしろかった?

 

本当に、「2時間」が「10分」くらいに感じました!

ここまで圧倒間に時間が過ぎてしまう映画は、これが初かもしれません!

 

はい!個人的には、とても面白かったです!

私は元々、ドラマ版からのファンでドラマを何回も観ていたこともあり、

映画版をより楽しめたと思います!

 

ドラマのオリジナルキャラクターの個性は維持させつつも、

志尊淳さんや、沢一樹さんといった新たなキャラクターを導入させることで、

新しい風を吹かせつつ、また一層面白くなっていました!

相変わらず、春田が可愛すぎる!!!!

 

特に私は、サウナのシーンがお気に入りですね!

5人の個性がぶつかり合って、面白過ぎた(笑)

特に部長さんの、仕事の時とのギャップに笑ってしまいます!(笑)

 

また、春田と牧の恋の行方が気になっている方も必見!!!!!

ラストシーンは・・・・・・・・・!!

詳しいことは言わないでおきますね!(笑)

是非劇場へ!!

 

OLのいいことって、LGBTに関してコメディーに取り上げていることなんですよね。

もちろん、LGBTに関して重く、深くとらえている作品も素晴らしいです。

しかし、ライトだからこそ、異性愛者の方でも

軽く観やすいんじゃないかと思います!

 

②残念だった点は?

 

私は、ほとんど「ない」と思いしたが、

火事のシーンはいらなかったんじゃないかと思います。。。。

やはり、映画ですから、ドラマ以上に迫力のある見せ場を作る必要が出てくるかもしれません。

しかし、そのために「火事」を利用するのは、

単純、というかありきたりだなあ・・と思ってしまいました(^_^;)

 

もう少し、一ひねりほしかったかもしれません。

 

また、「話が深くない」という意見がありますが、

それはOLだからこそ、それでいいんじゃないかと思います。

 

OLはコメディー要素が売りだと思いますし、

ほろりとなる部分もあります。

そのため、あまり深くしすぎたら、それは違う作品になってしまうと思いましたね(^_^;

 

 

いかがだったでしょうか!

とても面白かったので、

是非みなさん劇場に足をお運びください!!(^▽^)/