hotcakeの"hot”な日記

自分の実体験から、読者の方に"hot"心温まる情報を提供します。

【タピオカ】タリーズコーヒーのタピオカを飲んでみた!おいしいの?価格は?

みなさん!どうもこんにちは!

 

タリーズコーヒーにも、

タピオカが販売されているのは

ご存知でしょうか??

 

 

f:id:hotcakeblog7:20190923145837j:image

 

味は、ロイヤルミルクティで、

サイズはshortを選択。

 

今日は、ゆっくり本でも読みながら、

タリーズコーヒーでタピオカを飲んでいました!!

 

 <目次>

 

 

 

①本当においしいの??

 

「タピオカ専門店じゃないんだし、

そんなにおいしくないんじゃないの?」

 

って、思う方も多いと思います。

 

現に私も、飲むまで、カフェのタピオカだし、

味にはそんなに期待していなかったんですね。

 

しかし、一口飲んでびっくり仰天!!

 

めちゃくちゃ美味しかったんです👍🏻✨

 

もちもちのタピオカと、濃厚なミルクティーの味が

見事にマッチしていて、

一瞬でトリコになってしまいました♡

 

因みにミルクティーは結構甘めで、

タピオカは小さめサイズです!!

 

タピオカ専門店でなくてここまでのクオリティは、

なかなかだと思います(^▽^)/

 

②値段は??

 

Sサイズを購入したのですが、

500円でした!!

 

値段は、安くもなく、高くもなくって感じで、

ふつうですかね??

 

 

タリーズのタピオカの利点

 

今って、

タピオカが大ブームですよね!!

そのため、並ばないといけないお店も多いんです(^_^;)

特に、人気店なんかでは、

長蛇の列を作っているお店も!!!!

 

・暑い時に、外で並ぶのなんて地獄

・長時間待てない

 

なんて方には、タリーズコーヒーのタピオカを

ぜひおすすめします(^▽^)/

 

なんてたって、

並ばなくて購入できるんですから!!!

(場合によっては、少し並ぶかも・・・)

 

 

 

いかがだったでしょうか!

まとめると・・・

 

・タピオカを飲んでみたいけど、並ぶのがめんどくさい

若い女性ばかりで、並びにくい

 

そんな方は、ぜひタリーズコーヒーで、

タピオカを頼んでみてください!!

 

 

ではまた!!

See you soon(^▽^)/